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「売るのはどうも苦手だ」という士業・コンサルタント、セミナー講師、歯医者、飲食店、美容院、治療院の9割が知らない「価値を生み出す技術」とは?
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売るのが苦手な経営者は私のクライアントさんにもたくさんいます。
そんな方には、自らの価値に気づいてもらい、「高額でも売れる会社」になってもらいました。その結果
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【著者プロフィール】
客単価UP メソッド開発者
『高くても飛ぶように売れる客単価アップの法則』等 著者
お金をかけずに利益を生み出す“客単価UPメソッド” の開発者。
「財務」と「マーケティング」と「ビジョン」を融合することで、資金繰りを改善しながら、目の前のお客さんの購買単価を上げるため、「お金」も「時間」もかけずに業績改善を図ることができる。 そのため中小零細企業や個人事業主から絶大な支持を得ている。

受講者の半年後の成果は次のとおり。
「値上げに成功し、利益が2倍になった」(和食屋店長)
「リピート・口コミが起こるお店に変わった」(レストラン経営者)
「セミナー講師料が2倍になった」(司法書士所長)
「新人職員でも顧問料を2万円アップできた」(税理士所長)
「値引きを止めたことで、昨対比30%UP を達成した」(整骨院)
「開業2年目で月商150万円を突破した」(カウンセラー業)
「価格改定で、120万円コースが3本売れた」(資格予備校)
金のたまごを生むがちょうの増やし方 高くても飛ぶように売れる客単価アップの法則 Dr.村松のデンタルマネジメントクリニックDo
《コンサル実績》

客単価UPメソッドを長期間続けると、さらに目覚ましい成果が出る。 具体的には、「1億円の借金完済」「赤字企業から利益1千万円」「3年間で売上高3倍」「9年連続右肩上がり、売上高5倍」等である。 継続すればするほど効果は加速するため、10年以上に渡る長期的な顧問契約を希望されるクライアントも多い。
《サポート業種》

業界の特性に左右されない本質的なメソッドのため、対象業種は多岐に渡る。 サポート業種は次のとおり。 寿司店、和菓子屋、美容業、ハンバーガーショップ、コンビニエンスストア、中古車販売、居酒屋、イタリアンレストラン、中華料理店、クリーニング店、整骨院、歯科医院、エステティックサロン、蕎麦屋、電気工事業、建設業など。 なお、コンサルタント・士業からも師事され、税理士、社会保険労務士、司法書士、行政書士、弁護士、不動産鑑定士、FP、コーチ、カウンセラーなどのサポートも行っている。
《セミナー実績》

招待講師としての経験も多く、三井生命株式会社/ 日本経営合理化協会/ 名古屋商工会議所/ 愛知県中小企業同友会/ 雇用能力開発機構神奈川センター/ 財団法人ひょうご産業活性化センター/ 一宮商工会議所/ 曽於市商工会/ 福岡県商工連合会/ 海江田経営会計事務所/ 澤田総合法務事務所/ FANアライアンス/ 旭広告社/ 株式会社松井商会/ 株式会社ユウメディア/ ユメオカLLP/ 株式会社ビジョナリープラネット/ アイチ士業ネットワーク/ 小島労務マネジメント等がある。
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