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「売るのはどうも苦手だ」という
専門職や技術職の方必見!
…等々
売るのが苦手な
『職人先生』
のための
客単価UP実践プログラム(全6回)
職人先生とはこんな人です
あなたも職人先生かも?
10秒間チェックシート
もし、1つでもチェックがついた
あなたは
『職人先生』
の可能性があります。
『職人先生』とは?
『職人先生』とは、儲けることよりも、
自分の知識やスキルを高めること、お客さんを喜ばせることに
興味関心があって、クオリティに見合った対価をもらえていない
人として素晴らしいのに、
経営者としては非常に損をしている方のことを指します。
しかし、ご安心ください。
私のクライアントさんも、
こぞって、売るのが苦手で
学ぶことやスキルを磨くことに走ってしまう
『職人先生』 なのですが、
1億円の借金完済
赤字から利益1千万円企業へ
3年で売上高3倍
9年連続右肩上がり、売上高5倍
年商1億円突破、自社ビル建設達成
商品単価10倍UP成功
月1,300万円達成
昨対比30%UP
講師料2倍
など素晴らしい成果を上げて頂いております。
さらに告白しますと、

私自身も『職人先生』なのですが、
開業3年目でクライアントさんを
10社以上抱え、年商1千万円を超えました。
さらに、5年目には商業出版を果たし、
著書3冊+翻訳3冊の計6冊の書籍を刊行しております。
金のたまごを生むがちょうの増やし方 高くても飛ぶように売れる客単価アップの法則 Dr.村松のデンタルマネジメントクリニックDo
今では「客単価UPメソッド」開発者として、
さまざまな活動を展開しております。
なぜ、売るのがニガテな
職人先生の私たちが、
このような成果を上げることが
できたのでしょうか?
それは、集客売り込みなど、
ニガテなことを一切しないで
増益を図る
方法を徹底的に研究し、
実践してきたからです。
その方法こそが、今回ご紹介する、
「売るのはどうも苦手だ」という
『職人先生』のための
客単価UP実践プログラム(全6回)
なのです。
この方法を使えば、
集客が苦手、
売り込みが苦手、
チラシや広告にお金時間をかけるのはイヤ!
という『職人先生』であっても、
目の前のお客さんに喜ばれながら
利益の最大化を図る
といった夢のようなことができるため、
お客さんに愛されながら着実に業績UP
を図ることができるのです。
その結果、
精神的にも経済的にも
豊かになれるのです。
では集客も売込みもしないで
どうやって業績を上げるのでしょう?
具体的なプログラムの内容を
一緒に見ていきましょう。
第1回 8/30(水)
ビジョンを描くだけで客単価は上がります。
商品やサービスがあふれている昨今、お客さんのハートを掴むのは「志のあるビジョン」です。 あなたがお客さんと 社員と一緒に「こんな世の中を作りたい」「こんな役割を担いたい」「こんな取り組みをしたい」と熱く語れば語るほど、そこにはエネルギーが生まれます。 そして、お客さんは同業他社との比較をやめ、「あなたから買いたい」という気持ちで集まります。 また社員を希望する人たちも他に高い給料を出す会社があっても「あなたの会社で一緒に働きたい」といって応募してくるようになります。 つまり、お金も人も溢れる場に変わるのです。 そのため、受講者からは「この回だけで100万円の価値があった」と言われています。
第2回 9/13(水)
財務(キャッシュフロー) は錬金術です。
私は17年に渡り、あらゆる業種の財務を見てきましたので、財務を見るだけで会社の得意分野と苦手分野が手に取るようにわかります。 そこで、この回では実際にあなたの会社の決算書を使って「資金繰り、コストダウン、値上 げ、リストラ」などを無理なく進める方法を学んでいただきます。 これを行うだけで、利益2倍、3倍は当たり前となるはずです。 さらに、500万円の利益アップ、600万円のコストダウン、を一瞬で見出してきた、村松による直接指 導も行いますので、楽しみにしていてください。
第3回 9/27(水)
集客しないで売上をUPさせましょう。
私の超得意分野です。具体的には目の前のお客さんの購買単価を上げる方法をお教えします。 そのいくつかを行うことで、お客さんに喜ばれながら、「値上げ」「高額化」「購買数増加」「リピート」「口コミ」をする方法をレクチャーし ますので、あなたは「お金」も「時間」もかけず、さらに「集客」することなく、売上をアップさせられるようになるでしょう。 さらに、あなたの商品の価値を10倍に上げるためのキャッチコピーやネーミングも指導していきますので、この回 が終わった段階であなたの商品価値はアップし、売上は急上昇することでしょう。
第4回 10/11(水)
売り込まずして高額商品が売れるようになります。
高額商品を売るには、売り込んだり、頭を下げたりしても、どうにもなりません。 だから、苦手な売り込みもプライドの下 がるお願い営業も一切しなくて結構です。 大切なのはお客さんが何を望んでいるか、を的確につかむことです。裏を返せばお客さんが何に困っているのか、何に悩んでいるか、何に怒りを感じているか、を共感することができれば、50万円、100万円、の商品やサービスを売ることはさほど難しくはないのです。 さらに言えば、「良い商品を勧めてくれてありがとう」「よろしくお願いします」と、高額商品を買ってくださった上に感謝してくださるお客さんが続 出します。 その方法をロールプレイング方式で身に着けて頂きます。
第5回 10/25(水)
タイムマネジメント( 時間管理) はもう1つの客単価UPです。
時間は有限です。そのため、1つの仕事にどれだけの時間をかけるか、が売り上げの限界を決めてしまいます。 しかし、残念ながら職人先生は時間効率についてまったく意識しない方が多いです。 もちろん、良い仕事をすることは重 要なのですが、お客さんの満足度を下げることなく、時間を短くすることができるならどうでしょう? 仮に10万円を30時間でこなしていた場合、時間当たりの単価は3,000円強です。 ところが時間を意識し、生産性を高めて10時間で果たせば時間単価は1万円と3倍になります。 どこを変えればクオリティを下げることなく、時短が図れるか、を学んでいただきますので、あなたの時間は3倍に増え、豊かな人生を過ごすことができるようになるでしょう。
第6回 11/2\8(水)
人は一瞬で変われます。
あなたが今、儲かっていないのであればそれは商品が悪いわけでもサービスが悪いわけでもスタッフが悪いわけでもありません。 もちろん、あなた自身が悪いなんてことは一切ありません。 では何が違うのか? それは「儲ける= 不誠 実」という思い込みがあるからです。 これは職人先生要素の高い人に共通した思い込みです。 しかし、私自身そして私のクライアントさんは「儲けながら誠実に仕事し、お客さんもあなたも社員も家族も幸せになる」という思い込みに切り替えました。 そうした途端、業績は加速しました。 つまり、うまくいかない最後の砦があなたの中にある「思い込み」なのです。 これを手放し、新しい思い込みを手に入れた途端、全6回の内容が面白いように使えるようになります。
ここまでやれば成果が出ないはずはない、
というくらいの内容だと思います。
それもそのはずです。
私のクライアントさんから
年間360万円以上の
コンサルフィー
を頂きながら、
5年、10年とかけて、
お教えしてきた内容を総動員したものだからです。
ですので、情報量だけでも、
1,000万円以上の価値があると自負しております。
しかし、
今回は情報を提供して終わり、
ではありません。

確実に身に着けていただくために、
さまざまなフォローアップを用意しました。

それも併せてご紹介しましょう。
【7大フォローアップ:総額95万円相当】
1150Pテキスト進呈(10万円相当)
ビジョン、財務、マーケティング、セールス、タイムマネジメント、マインドセット、スタッフ育成など、経営に必要なあらゆるノウハウを1冊にまとめた約150Pのテキストを進呈します。 講座が終わった後も繰り返し学ぶことで、一生涯価値を生み出すことができる内容となっています。
2個別コンサルティング(30万円相当)
私が顧問先に提供している月額30万円のコンサルティングをプログラム開催期間中に1回受けることができます。 すべてのプログラムの垣根を越えて、あなた自身の強みや得意分野を見つけ出し、最先端で成功へシナリオを描きます。 正直、「やりすぎ」な特典だと思うのですが、プログラムだけでは対応しきれないケースも稀にありますので、受講者100%満足を目指すために、大盤振る舞いをしましたので、楽しみにご参加ください。
3公開コンサルティングデー(10万円相当)
プログラム中盤あたりに、受講者全員の予定を調整して行う補講です。 ここではプログラムの中で消化できなかったこと、実践してみたがうまくいかなかったことなどを持ち寄って頂き、公開でコンサルティングを行います。 そうすることで、他の人の成功例や失敗例、そして、アドバイスを共有することによって、生きた学びにして頂きます。
4ブラッシュアップ添削(30万円相当)
プログラムでは毎回、宿題を出します。 しっかり課題に取り組んだ人には私も誠意をもってお応えします。 課題の内容を拝見し、さらに効果が出るような添削やアドバイスを講座中またはネット上で行いますので、課題をやればやった分だけ、着実にワンランク上の学びや発見が生まれます。
5メール相談無制限(15万円相当)
プログラム中にも課題に取り組んだり、日常業務を進めていく中で、さまざまな問題や悩みが発生することでしょう。 そんな時には遠慮なくご相談ください。 プログラム期間中はまるであなたの会社の顧問コンサルタントのように、私の頭脳を使うことができます。 なお、メールはFBにて他の方と情報共有しながらお応えしていきますので、その回答からも学びを深めることができます。
6個別相談、個別補講(プライスレス)
意欲のある人には意欲をもって応対します。 各回のセミナー終了後、質問がある方は時間の許す限り、相談に応じます。これはプライスレスですので、存分にご活用ください。
7フェイスブックコミュニティ招待(プライスレス)
受講者は貴重な仲間です。 プログラムが終わった後も情報共有し合える友人としておつきあいを深めていただくことをお勧めします。 そこで、受講者にはフェイスブックの秘密のページにご招待しますので、メンバー同士の交流を行ってください。 また、過去の受講者やこれから先の受講者が集う、「修了生のページ」にもプログラム終了後にはご招待します。
まとめますと、
第1回 ザ・ビジョンクリエーション8月30日(水)14時〜17時
第2回 ザ・キャッシュフロー9月13日(水)14時〜17時
第3回 ザ・マーケティング9月27日(水)14時〜17時
第4回 ザ・セールス10月11日(水)14時〜17時
第5回 ザ・タイムマネジメント10月25日(水)14時〜17時
第6回 ザ・チェンジ11月8日(水)14時〜17時
+
95万円相当特典
ここまで特典を付けるのは、

絶対やりすぎ

という自覚はあるのですが、
私も『職人先生』なので、
トコトン気の済むようにやりたいわけです(笑)。

とはいうものの、

本当に成果が出るのかどうか、
ご不安でしょう。

もっとハッキリいえば、
村松達夫という人物に、
貴重なお金と時間を託す
価値はあるのか?
がご不安かと思います。

そこで、
1日体験&説明会を開催します。
これまで参加された方の中には、
この1日だけでも
プログラム受講料以上の
価値があった
とおっしゃってくださる方も
たくさんいらっしゃいました。
また不安な点や疑問点などの質問にも気のすむまで、
トコトン誠意を持ってお答えしますので、
まずはこちらを受けて頂き、
プログラムの内容
得られる成果
コストパフォーマンス
村松の人間性
をしっかりと判断してからお申込み頂ければ、
と思います。
1日体験&説明会のご案内
体験説明会に
ご参加されると受け取れるもの
スペシャル講義(通常価格3万円)

「価格を上げてもお客さんに歓迎される値上げ術」
「商品の平均単価を1万円〜3万円に上げる3つの方法」
もっと買いたい」と購買点数を無理なく増やす技」
「リピートを3倍にし、ファンを絶やさないマジック集客」
「口コミを意図的に発生させ、集客要らずになる法
「キャッチコピーを変えただけで、売上10倍にする」
小予算で高い反応率を得るチラシ・DMの作り方」
「高額商品が次から次へと売れるセールスレター作成法」
「必ず覚えてもらえる名刺レイアウト術
「業績の上がるお金の借り方&使い方」
銀行融資を成功 させる7つの法則」
「お客さんが思わず、「もう1個ください」と言わせるPOP」
資金繰りに一生悩まない会社を作る方法」
「1人のスタッフを1.5人にする人材教育術」
「高額を出さなくても求人を成功させる人の集め方」
「トラブルなくリストラを成功させる5つのステップ」
「無理なく継続するマインドを作る11の秘訣」
「1日を3倍にし、業績を3倍にする時間管理法」
「時間単価を10倍にし、社長の労働時間を1/10にする」
*お時間の関係上、全て網羅できないこともありますが、
 公開質問にてフォローしますので、ご安心ください。
+
合計10万円
のところ、
これをお読みの『職人先生』は、
職人先生価格
15,000円
にて、ご受講できます。
※詳しい日程や場所は下記のとおりです。ご都合の良い開催日時をお選びの上、
 「申し込みボタン」を押してください(お申し込みフォームに移動します)。
日 時 : 7月12日(水) 14時〜17時
会 場 : 名古屋市内・会議室
 (お申込みの方に詳細案内をお送りします) 
講 師 : 村松達夫
受講料 : 通常価格30,000円
 → 職人先生価格16,200円(税込)
支払方法 : 銀行振り込み(3日以内) or ペイパル決済(即時)
日 時 : 8月9日(水) 14時〜17時
会 場 : 名古屋市内・会議室
 (お申込みの方に詳細案内をお送りします) 
講 師 : 村松達夫
受講料 : 通常価格30,000円
 → 職人先生価格16,200円(税込)
支払方法 : 銀行振り込み(3日以内) or ペイパル決済(即時)
【追伸】 最後になりましたが、私はこのプログラムを単なる「儲けの手段」として行っていくつもりは全くありません。これまで述べてきたとおり、素晴らしい商品やサービスを持っているにも関わらず、売るのが苦手で十分な収益を得ていない経営者が飛躍する方法をお伝えすることで、受講者はもちろんのこと、そこで働く社員さん、そしてご家族、なによりお客さん、ひいては社会全体が素晴らしい商品やサービスであふれる世の中にしたい、という想いを持っておりますので、この考えに賛同していただける方のご参加を心よりお待ちしております。
【講師プロフィール:村松達夫】
客単価UP メソッド開発者
『高くても飛ぶように売れる客単価アップの法則』等 著者
お金をかけずに利益を生み出す“客単価UPメソッド” の開発者。
「財務」と「マーケティング」と「ビジョン」を融合することで、資金繰りを改善しながら、目の前のお客さんの購買単価を上げるため、「お金」も「時間」もかけずに業績改善を図ることができる。 そのため中小零細企業や個人事業主から絶大な支持を得ている。

受講者の半年後の成果は次のとおり。
「値上げに成功し、利益が2倍になった」(和食屋店長)
「リピート・口コミが起こるお店に変わった」(レストラン経営者)
「セミナー講師料が2倍になった」(司法書士所長)
「新人職員でも顧問料を2万円アップできた」(税理士所長)
「値引きを止めたことで、昨対比30%UP を達成した」(整骨院)
「開業2年目で月商150万円を突破した」(カウンセラー業)
「価格改定で、120万円コースが3本売れた」(資格予備校)
金のたまごを生むがちょうの増やし方 高くても飛ぶように売れる客単価アップの法則 Dr.村松のデンタルマネジメントクリニックDo
《コンサル実績》

客単価UPメソッドを長期間続けると、さらに目覚ましい成果が出る。 具体的には、「1億円の借金完済」「赤字企業から利益1千万円」「3年間で売上高3倍」「9年連続右肩上がり、売上高5倍」等である。 継続すればするほど効果は加速するため、10年以上に渡る長期的な顧問契約を希望されるクライアントも多い。
《サポート業種》

業界の特性に左右されない本質的なメソッドのため、対象業種は多岐に渡る。 サポート業種は次のとおり。 寿司店、和菓子屋、美容業、ハンバーガーショップ、コンビニエンスストア、中古車販売、居酒屋、イタリアンレストラン、中華料理店、クリーニング店、整骨院、歯科医院、エステティックサロン、蕎麦屋、電気工事業、建設業など。 なお、コンサルタント・士業からも師事され、税理士、社会保険労務士、司法書士、行政書士、弁護士、不動産鑑定士、FP、コーチ、カウンセラーなどのサポートも行っている。
《セミナー実績》

招待講師としての経験も多く、三井生命株式会社/ 日本経営合理化協会/ 名古屋商工会議所/ 愛知県中小企業同友会/ 雇用能力開発機構神奈川センター/ 財団法人ひょうご産業活性化センター/ 一宮商工会議所/ 曽於市商工会/ 福岡県商工連合会/ 海江田経営会計事務所/ 澤田総合法務事務所/ FANアライアンス/ 旭広告社/ 株式会社松井商会/ 株式会社ユウメディア/ ユメオカLLP/ 株式会社ビジョナリープラネット/ アイチ士業ネットワーク/ 小島労務マネジメント等がある。
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