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客単価アップ 4H講座 売上高アップ編
客単価アップ 4H講座 売上高アップ編
まず、結論から申します 売上アップはカンタンです
にも関わらず、多くの人が「売上アップは難しい」という認識になっているのは、 正直単なる”思い込み”に過ぎません。ですので、その思い込みを外しさえすれば売上アップはいとも簡単に実現できるのです。

では、この思い込みを外すにはいったいどうしたらいいのでしょう?
それは、次の3つのステップを正しく進めることです。

1.売上アップがカンタンな理由を知ること
2.具体的なアイディアを出すこと
3.明日からの行動に結びつけること

1.売上アップがカンタンな理由を知ること
残念ながらほとんどの経営者はこれを行っておりません。
しかし当たり前のことですが、”売上アップは難しい”と思って 売上アップのアイディアを出すことは困難です。 ですので、まずは “売上アップって実は簡単なんだ”と思って頂けるよう、その理由を極めて論理的かつ具体的にお話ししていきたいと思います。

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2.具体的なアイディアを出すこと
これは私の著書『金のたまごを生むがちょうの増やし方( ユウメディア社)』をベースに私が14年間のコンサルティングの中で実際に成果を上げてきた実践的なアイディアを、 48個提供しますので、その中から自社に合うものをアレンジして使って頂くだけでOKです。 先日、京都で開催した際にはある社長はナント年間1億円の売上アップが可能だ、ということを発見されました。
このように想像を超える結果になることは決して珍しくありません。

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3.明日からの行動に結びつけること
素晴らしいセミナーを受け、その時には「ああ、来てよかった〜、これで会社は変わるぞ〜」と感動に胸を打たれたにも関わらず、 翌朝になると、その気持ちはどこへやら、日常の仕事に終われるうちに、そのアイディアを実践せずじまい、ということが残念ながらよくあります。
そこで、今回は私が経営コンサル現場でずっと行ってきた、クライアントさんに着実に行動していただく秘訣をご紹介したいと思います。 そうすることでアイディアを成果に結び付けて頂けるはずです。

そして、最終ゴールは、受講者の皆さまから、「売上アップって、実はカンタンなんだ!」と笑顔になって頂くことです。
  1. 消費者に喜んでもらいながら、値上げを実現する6つのメソッド
    • 同じ値上げでも消費者に不評を買う値上げ、歓迎される値上げがあります。
      消費者に喜ばれる値上げの方法をお話しします。
  2. 今のお客さんに何度も利用してもらうリピート・口コミ術
    • お客さんがリピートしないのは商品やサービスの問題だけではありません。
      リピート・口コミが高確率で発生する仕組みづくりをお話しします。
  3. 売上アップが「できる人」に変わるためのマインドセット法
    • あなたが売上アップの方法を学んでも実践できない本当の理由をお教えします。
      さらに、それをクリアするマインドセット法をご紹介します。
そして、勉強会終了後には近くの居酒屋で出したアイディアをお互いに語り合ったりすることで、 成功イメージを膨らませて帰って頂きたいと思います。 (ですので、懇親会にもご参加頂けるよう、ご予定を空けておいてくださいね)

また講座中はドリンクやスイーツ等を自由に食べて頂きながら、楽しく美味しく学びのある時間を過ごして頂きたいと考えております 。

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□ 詳細は下記のとおりです。会場でお会いできるのを楽しみにしております □
お申込み方法
東 京 2014年 2月17日( 月) 13:30〜17:30 詳細
名古屋 2014年 2月 7日( 金) 13:30〜17:30 詳細
京 都 2014年 2月12日( 水) 13:30〜17:30 詳細
その他、ご不明な点はinfo@standby.jp までお問い合わせください。
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